 


かつぶしうまうま ベル編 

自分のご飯を食べ終え

それでも「もっと~」と催促された時は

とりあえずかつお節
111218_4.jpg

ベルちゃんかつお節大好きで
111218_5.jpg

お皿3杯はいきます
111218_6.jpg

かつお節じゃ腹の足しにならなさそうだけど

とりあえず「もっと」コールはおさまります
111218_3.gif

うまうま~♪
111218_7.jpg


12月もあっという間に前半が終わってしまい

週末ごとに「大掃除」と気だけ焦ってます

大掃除予定を立てたものの、なかなかその通りにはいかず・・・

よし、今日はこれから洗面所・トイレ・洗濯機の大掃除とします

(書いてしまえばやるだろう!)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

お、宣言しましたね(笑)
ベルさん、かつお節食べてる場合じゃないですよ!
お手伝い、お手伝い!

いやぁ、手伝って欲しいですよねぇ。

べ、ベルちゃん・・・お顔が怖すぎ~!!!

かわいい。°
描いてしまえばやるだろうお掃除作戦いいっ(笑)

ベルちゃん好物なのが良く分かります(*^_^*)
本当に美味しそうにたべますね~!

ベルちゃん、ほんと美味しそうに食べていますね~。
耳がイカ耳通り越してぺったんこになってる。
もう今から大掃除大計画なんですか?
すっごい☆

うちもぱんちゃんが凄く鰹節が大好きです。

大掃除。。。というより
今年が後12日しかない事に
ドキドキします^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/496-39047c5d

