スポンサーサイト 


猫団子!? 

Merry Christmas♪
111225_7.jpg

昨日のイブは姉の家でHomePartyでした

デュークとベルはお家でお留守番

チキン食べてない!!!
111225_5.jpg  
デュークよりクレーム(-_-;)

ハイハイ、夕飯はクリスマスプレートでご用意させて頂きます


今日は寒かったのか

ベルが昼寝をしていたかまくらベッドに

デュークが割り込み猫団子になってた!!!

写真写真と慌ててカメラを・・・

カメラを取った時にごつんと音を立ててしまい

びっくりしたベルが飛び出ちゃった・・・

あ~激写できなかった・・・

そのあとこんな距離感でした
111225_1.jpg

残念だったわね
111225_2.jpg

次、期待してますヨ♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.Merry X'mas:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
今日はごちそうだね~
たくさん食べるんだよ~~

残念でしたね
素敵2ショットもう少しだったのに~~
次回がありますね

そうそう!シャッターチャンスって時に、ドジ踏んじゃいますよね・・・。
ネコ団子、見たかったな~!!!
クリスマスプレートでご馳走ですか~!!!
デュ―君・ベルちゃん良かったね!

メリークリスマス~♪
ベットに並んで寛いでるベルちゃん、
デューク君可愛いですね(*^_^*)

お留守番だったのね~っ。
猫団子、次の機会に撮れるのを楽しみにしてますょ~(^^)/
↓ベルちゃん、全く反応してないですね~!
そしてデュークくんは、とっても器用だわっ(^^)

猫団子おめでとう~!
決定的瞬間ってなかなか撮れないんですよね。
しかも寝てるところだと、ちょっとの物音で気付いちゃうし。
また猫団子してくれるといいですね^^

ガラスのサンタとツリーが素敵☆
カメラ、本当にイザ!という時に間に合わないんですよねぇ~。
私も、「ね、も一回やって!」といつも言っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/499-7a1924c3

