 


期待の猫団子なるか!? 

ソファーでまったりするデューク
120107_1.jpg

そしてその近くにベルちゃん
120107_2.jpg

もう少し近付かないかな~と眺めていると

飼い主の念が通じたのか

ベルがコーナーに移動
120107_3.jpg

距離が縮まった!v(^-^)v

少しでもくっついているように写したいので

こんなズルをして撮ってみる
(もっと近くに見えるでしょ?)
120107_4.jpg

そのうちデュークの手が伸び

ベルの体が脱力し

さらに距離が縮まった!v(o´∀`o)v
120107_5.jpg

あと1センチーーーッ(≧ω≦)
120107_6.jpg

そしてぇ~

デュークが立ち上がった
120107_7.jpg

さぁ、いよいよ猫団子か?

続きは次回で♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

なんで~ここで続くなの~~
もう気になるじゃないですか~
デューク君ベルちゃんのそばに行くのかな~~
あ~~気になる気になる

きゃ~ん!どうなるの~???
ベルちゃんのおネンネ顔が超きゃわいい~!!!

ベルちゃんとひかるは、ブリショーの基本体型です!
ズングリムックリのブサカワ(おっと失礼ベルちゃん)
これがまたたまらなくきゃわいい~!!!
同じに産まれても、かおる・はな、とは、体型が違うのです・・・
ベルちゃん私的には高評価ですよ~ん!

おぉ、いょいょですか!?
↓デュークくんもベルちゃんも、
楽しそうに遊んでますねっ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/504-ef07dd4f

