 


とりあえず入ってみる 

ハンディ掃除機の箱

とりあえず入ってみるベル
120109_1_1.jpg

スリムなベル様、入れるわよ~♪
120109_2.jpg

オトメの大事なところが丸見え
(>_<)
120109_4.jpg

これ以上進めない・・・
120109_5.jpg

限界を知り、バックで出てくる


お次はランチバッグ

頭を入れた途端に、「あ、無理」と悟ったのか

後戻りしたがもう遅い
120109_8.jpg

バッグの取っ手に体がハマった( ゚∀゚ )
120109_9.jpg

後ずさっても取れないのでバッグと共に行動

怪しい物体発見!とデュークが近付く
120109_11.jpg

ホント、怪しいよね~

ヤドカリみたいだよ(^m^)プププ
120109_12_1.jpg

この後ジャンプした拍子に取っ手が抜けました

ちょっと身の丈を間違えたわね
120109_6.jpg

新年を迎えるにあたり

古い段ボールは全て撤去しました

今度、少し大きめなもの用意しておきますヨ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ベルちゃん、行動がジャスミンと同じ☆!とりあえず入る派。それでバックしてくる…。
バッグの取っ手、ウチではカシャカシャレジ袋だったんで、パニックってましたけどね。
本人には悪いけど、わ~いわ~い☆ですよね。
ダンボール処分?お見事!

(ΦωΦ)フフフ…我が家じゃ~~見られない光景だw~~
箱が来ても入らないかなね~~
こんな美味しい光景w~~パパラッチできない(´;ω;`)
ベルちゃん頑張るのだよ~~

「ヤドカリ」に笑ってしまった(^^;)
チャレンジャーなベルちゃんがかわいらしぃ♪

見事です!猫団子認定!
JIFのデュークくんの拒否られたときとの表情がぁぁぁ~(^^;)

ランチバッグはどうみても無理でしょ~w
それでも挑戦したくなるのが猫心なのかしら。
ベルちゃん体にひっかかっても平気なんですね。
ハノンはすぐ、もう無理って倒れこみます。
↓猫団子、認定でしょ~
おめでとう!!

あはは~!!!
ベルちゃん、オモシロ~ぃ!!!

とりあえず入って見るベルちゃん
楽しそうだし可愛いですね(*^_^*)
以前うちもバックの持ち手が首に入って
抜けないのでそのままジタバタ軽い
パニックに焦ってた事を思い出します(笑)
それからという物紙袋に入る姿見なくなったので
よっぽど恐い思いしたのでようね(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/506-80036a5c

