 


段ボール贈呈 

夫が段ボールに穴を開けて

段ボールハウスを贈呈

ベルちゃんどうですか?
120114_2.jpg

実はこの段ボール椅子の上に置いてある
120114_1.jpg

というのは、せっかく贈呈したのに

大きすぎたのか、全く興味示さず(夫ガッカリ・・・)

それなら捨てようと椅子の上に置くと

急に興味を示した


ちょっとおもちゃでちょっかいを(^-^)
120114_3.jpg

がぶぅ
120114_5.jpg

この後段ボールを床に下ろすと

やっぱり興味無し・・・

そこで、こうしてみた
120114_6.jpg

横置きではなく、縦置きっ!!!

たちまち人気スポットになりました♪



【 おまけ 】

お顔が・・・
120114_7.jpg

潰れてます
120114_8.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

捨てようと思ったら入っちゃったベルちゃん・・・「せっかくだからはいってあげようか!」って感じですかね~!
デュ―君、箱の形にこだわりがあるのですね!

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!捨てようとすると興味持つのよね~~
本当に不思議
横w~ダメだけどたてならOKか~
猫ちゃんの気持ちは本当にわからない

そうそう!
置き場所や置き方ひとつで、
態度が全然かわることってありますよね~
猫心には不思議がいっぱい!

猫に好きになってもらうこちらの努力!
案外それが楽しいのかも、と最近思えるようになりました♪
デュークくん、ベルちゃんに、入ってもらえてよかったですね、夫さん!

猫ってこちらの思惑とは違う反応するところが、
魅力の一つですょね♪
最後の写真のデュークくん、面白いことになってる~~(^^)

何が気に入るポイントなんでしょうね???
ほんと、解りません^^;

デューク君、可愛いお顔が。。。
こういう体制から顔を上げたときって
ほんと、おっさんみたいな顔になってません????
うちだけ?^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/507-3e958aaa

