スポンサーサイト 


いたずら坊主 

こらぁーーーっ!!!

なにしとるぅーーーーっ<(`^´)>
120122_1.jpg

お花を食べようとしていたデュークを怒る

匂いかいでただけですよ
120122_2.jpg

いや、絶対うそ

だって証拠の動画をとっちゃったもんね



こんないたずら坊主でも

寝るとかわいーんだよねぇ( o´ェ`o)

許しちゃいます
120122_4.jpg


   
            


今日はベルちゃんワクチンへ

おしっこ検査で

pHは6で正常値でしたが

潜血が+3でてました

膀胱炎のようです

特に私が見る限りでは

膀胱炎のような様子はなかったのですが・・・
(何度もトイレにいくような症状)

ちなみに体重は5.1kgでした(昨年比+0.2kg)

2週間の抗生剤、がんばれべるちゃん
120122_3.jpg   


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュ―君・・・どう見ても食べてるようにしか見えないね~・・・
えっ!?食べてるように見せかけて、匂いを嗅いでるの???
そ~なんだ~!!!
ベルちゃんがんばれ~!!!

ヂューク君匂い嗅いでるのかなと
思ったら花しっかり食べてるし舐めてますね(^^ゞ
ヂューク君花は観賞用じゃなくて食べ物なのかな(~_~;)
ベルちゃんお薬がんばって~!

ありゃありゃ。しっかり証拠写真が。
デュークくん、ムシャムシャ写ってたよー。
ベルちゃん、良くなってね!そんなそぶりがないとわからないですよね。
ちょうどタイミング良く病院でわかって良かったですね。

あ~~お花食べてる~~
ダメだよ~~
お花食べちゃ~~
我が家ではお花飾れません
同じように食べようとするから~
毒になるものもありますものね~~
怖くて~~飾れない黒ネコです

ベルちゃん膀胱炎ですか
早く良くなりますように祈ってます
お薬飲むんだよ~~

デュークくん、食べてる~~!!(^^;)
現行犯逮捕~~っ。
・・・でもその寝顔・・・かわいぃ。。
よって無罪っ!(^^)/

ベルちゃん、お薬飲んで頑張るんだょ~っ!

あー、食べてる食べてる。
食いちぎってるし^^;

ワクチンの時におしっこ持っていくんですね?
うちも来年のワクチンの時にチェックしてもらおうかな。

くりーむちゃんは3歳になるし
ぱんちゃんは4歳になるから。

そろそろ気にしないといけない
お年頃ですよね。

あらら、しっかり食べてるね~
危ないものもあるから、食べちゃだめよ。
うちはお花や観葉植物は諦めました。
グリーンは猫草のみ^^;

ベルちゃん潜血3+はちょっと心配ですね。
膀胱炎の症状も色々で、必ずしも血尿や頻尿ということはないんですよ。
ハノンの場合は、お水をたくさん飲むようになって、おしっこが薄くなったので、おかしいなーと思って病院で検査したら膀胱炎だった、ということも。
潜血もなしで、細菌だけ、というときもあるし、色々です。
ベルちゃん、お薬飲んで早くよくなりますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/508-8468933f

