スポンサーサイト 


遊びでごまかす 

心を鬼にしてさらに一週間

まったくおやつあげていません

デュークもカウンターで催促する回数が減りました

鳴いてももらえないって悟ったのか

催促してもあきらめが早くなりました

でもこんな顔されると辛い・・・
(=TェT=)
120219_3.jpg

こういう時は遊びに誘う

タワーへ誘導して

ホイ、ホイッ~
120219_2.jpg

バシッ=3
120219_4.jpg

かかってこいやーーっ
120219_6.jpg

少しごまかされたかな


【 おまけ 】

昨日姪のYちゃんの新体操の発表会を見に行きました

小5でこんなことできちゃうのね~と感心と感動でした
120219_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

うあ~!
姪ちゃんすごいですね~!!!
オリンピック目指してファイト~!!!

デュ―君・・・そんな切ないお目目・・・
大阪のおばちゃん、キュン・・・

がんばってますねぇ~!
デュークくんの訴えるような表情…
がまん、がまんっ"(/へ\*)

姪御さん、すご~い!
将来の南ちゃん!?(タッチです(^^;))

おやつあげなければそのうち諦めますよね
でもこんな顔見ると確かに辛いわね~~
健康のためだよ
頑張れ~~

すごいですね~
未来はオリンピックかな(^^♪

うわぁ~頑張っていますね~!!えらいッ!
拍手は、デュークくんベルちゃんにというより、くろねこ419さんに、です☆
だって、どんなにかつらいと思いますよ!
でも、愛猫ズの為ですものね!
ガンバレ~!!

おやつ禁止は、にゃんずよりも、
人の忍耐力が試されている気がしますよねw
おやつのかわりに、じゃらしで遊ぶと、
運動もできてより健康によさそう!

お久しぶりです^^
すごーい!!!柔らかい!!!!
すごいですよね*昔バレエしてた子も
こんなに柔らかかったかも・・・!

↓耳かき!
うちもあんな状態です・・・しかも離そうとするとうーーー!って怒ります・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/511-b5bc9168

