 


マグ猫 

竜之介 -オレは天才だ!-さんで紹介があったマグ猫

買っちゃいました♪

8種類あるうちこの子はハチワケちゃん
120225_1.jpg

胴の部分が割れてマグネットになっている

こんな感じで電子レンジにつけておくと
120225_2.jpg

次の日にはもうなかった・・・(-_-;)

恐らく犯人はデューク、こんな感じに吹っ飛ばしたんだろう・・・
(冷蔵庫の下からでてきました)
120225_9.jpg

さて、タワーにいるベルにご挨拶

反応はいかに?
120225_4.jpg

あなた誰?
120225_5.jpg

えいっ!!!
120225_7.jpg

あらら、落ちちゃった・・・
120225_11.jpg


というわけで、手の届かない所に置いておきます


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

(ΦωΦ)フフフ…災難ですね~
ちょいちょいと遊ばれて~~
危ないから手の届かないところ~~は仕方ないね~~

いろんな種類があるんですか~
楽しいですね

あぁぁぁ~。
ぱんちゃんがー(違)

うちは猫ではないですが
細々飾ると息子に変に整列させられて
並び替えされてしまいます^^;

ブタは見たことありますが、こんなリアル猫は見たことありませんでした。
可愛い~♪
でも、絶対チョイチョイの餌食、間違いなし、でしょうね。

あはは~!!!
ハチワケちゃんきゃわいい~!!!
デュ―君・ベルちゃんにおもちゃにされちゃってる~!!!

おぉ~!早速買われましたねっ!
デュークくんもベルちゃんも反応してますねぇ~。
今はカウンターに一列に並べてあるのですが、
朝になると時々バラバラ事件が発生していることがあります(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/512-1d1955e4

