スポンサーサイト 


採尿の苦労 

切り替えたフード、コントロールゼロ2kgが少なくなり

今度どうするか、おしっこの様子で決まるため

今朝は気合いを入れて採尿に臨む


たいてい、ご飯の後にトイレに行くので

朝5:30からトイレ前で待ち伏せ


案の定デュークがのっそり現れ、おしっこGET!(^-^)v

あとはベルと待ち構えるが、一向に来ない

よく見ると塊がひとつトイレに・・・いつしたのよ?

仕方ないので諦めて一端ベッドへ戻ることに
(ひーーー、寒いし、眠いし・・・)


そして2度寝した後、知らぬ間にトイレに行かれてはいけない!と

トイレをリビングに移動(通常は洗面所)

早速チェック入りました
クンカクンカ
120226_1.jpg

中側も外側もチェック
120226_2.jpg
 
脳内地図を書き換えてるのでしょうかね?
120226_3.jpg


結局ベルは見張ってる間はトイレに入らず

ちょっとした隙にやられてしまった(>_<)あちゃ~

ベルちゃん!
(冷蔵庫の上)
120226_4.jpg

降りてきなさい!
120226_5.jpg


人の気も知らず、知らん顔です(-_-;)


仕方なく今回はデュークの分だけで・・・

結果は問題なかったので

フードをゼロからイチへ切り替えました


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デュークくん、改善されていてよかったですね。
採尿、頑張りましたね=ッ!
おたまかなにかで取るんですか?

ヂューク君問題なくて良かったですね(^^ゞ
ベルちゃん何か察したのでしょうか(笑)
うちも取ろうと待ち続けて様子伺ってたら
いつの間にってありました(^_^;)

採尿ご苦労さまでした
デューク君問題なくなり良かったですね
ベルちゃんは大変そうですね
うまくかわしてるものね~~

採尿もなかなか大変なご様子で、お疲れ様でしたっ(^^)
ベルちゃん、協力してあげてぇ~っ(><)

あ~!!!
よかったですね!
2ニャンファイト~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/513-f324f633

