スポンサーサイト 


サンキャッチャー 

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!?
120318_7.jpg


何してるの!?
120318_2.jpg

かじっちゃだめだよ~

だからダメだって!!!
120318_6.jpg

ワイヤーぼこぼこに・・・

120318_8.jpg


サンキャッチャーを買ったのですが

買ってからすっきりした天気にならず

デュークのおもちゃになってるし
・・・


【おまけ】

ベルちゃんなんか変な体勢
120318_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

サンキャッチャー、私も気になっていました☆ 買われたんですね!
太陽なくてもデュークくん楽しんでる~♪ いいなぁ。
ベルちゃん、変☆

ゞ(≧ε≦o)ベルちゃんほんとへんよ~~
そんな体制で辛くないのかな~~

サンキャッチャーとして使う前に遊び道具になっちゃいましたね
キラキラとおひさま受け止めてるのを見てみたいですよね~
壊れる前に~(≧ω≦。)丿彡バンバン

サンキャッチャーってネコのおもちゃなのですか?

ベルちゃんの寝かた・・・うちのブリっ子かおるも同じ体制でおネンネしてます!
これって、ブリ寝?

サンキャッチャー色んなタイプがあってきれいですね(^^ゞ
ヂューク君気になって仕方ないのですね(笑)
私がいる時は付けましたが日差しが入りやすくきれいなのでつるす長さは長い方いいとブロ友さんにアドバイスありました(*^_^*)
ベルちゃん体勢面白いですね~!

サンキャッチャーって言うんですね!
知りませんでした(^^;)
キラキラしてちょうどいい遊び道具になっちゃうのかな(^^;)
ベルちゃん・・・体勢が面白すぎる~~~!!

サンキャッチャー、キラキラして絶好のおもちゃですねw
うちは、以前ビーズタッセルを使おうとして、
じゃれて食いちぎられそうになって諦めたことがあります(ノД`)
ベルちゃん・・・ウミガメ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/518-82c3cfb3

