スポンサーサイト 


ベル2本立て 

今日はベルの動画2本立てです♪

   1本目   

最近お気に入りの水サーバーの上

エノコロで攻撃!!!( ゚∀゚ )

[広告] VPS


ベルはこのエノコロが好きでよく遊びます♪


   2本目   

この冬お布団の上で寝るようになったベルですが、

毎晩私がベッドに入ると一緒についてきて

ふみふみ始めます

[広告] VPS

なぜか、私の足の上をふみふみします

下から上に上がってきて

(動画は、右足太腿あたり)

このあと、左足に移り、下へ(足先)向かってふみふみ

このくり返しです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん楽しくエノコロじゃらし
でえ遊んでますね(^^ゞ
足ふみふみ可愛いですね~!

べるちゃん、ふみふみしてる~(*^^*)
べるちゃんなりのふみふみルールがあるのかしらっ?
猫パンチも迫力ありますっ!

エノコロジャラシがひん曲がっていますね~♪
ベルちゃんの一心不乱なふみふみ☆
重くてもガマンですよね。

ベルちゃん高速猫パンチでペシペシしてましたね~~
(ΦωΦ)フフフ…楽しそう

いいですよね~ふみふみしてくれて~~
我が家じゃ~しないから見てるだけで楽しくなるw~~

モッフモッフベルちゃんきゃわいい~!!!
とってもマッサージが上手ですね~!!!
あ~ん!私にもしてほスィ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/521-c4a56d8e

