 


ビニールで突進 

今日もデュークは開いてます(^-^)
120415_1.jpg

大事なところをアップで撮っちゃえ(^m^)

気になったのか、顔をあげてこっちを見てました
(↓耳がみえるでしょ)
120415_2.jpg

ベルちゃんはクリーニングのビニール袋が気にいった様子で
120415_4.jpg

袋の中から外のおもちゃに突進!
120415_5.jpg

いくら突進しても取れませんよ

最後はなぜかビニールを舐めてた・・・
120415_6.jpg

そうそう、ビニールをザリザリ舐めたりしませんか?

うちは特にデュークが

ご飯を待っている時によくやります

どんな意味があるのでしょうね?


【 おまけ】

デュークのお花チェック!
120415_3.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

うちもゴハンが待ちきれない時に近くにあるダンボールやビニールをカミカミします!

ベルちゃんは、オモチャが取れなくて照れ隠しで舐め舐めしているんじゃないですかねぇ♪
ブーケ☆!素敵!

竜之介も最近開き始めましたょっ!
ビニール、うちはむしゃむしゃと食べちゃいます~!
猫草のような、解毒作用したいのかなって思ってましたが、
ビニール自体が毒ですょねぇ。。
たまーに、おう吐物にまじってて、焦りますっっ(((( ;゚Д゚)))

お花を見つめるデューク君ステキ
絵のようだw~花が似合う男って最高

またまた開いてますね~それも全開で~~
(ΦωΦ)フフフ…

ベルちゃんはビニール平気なのね~~
すっぽり入ってご満悦

きゃ~ん!
デュ~君のニャン玉きゃわいい~!!!腹毛モフりた~い!!!
ベルちゃん袋大好きなのね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/523-0034f806

