スポンサーサイト 


みーつけたっ 

先日のちょっと肌寒かった日

ひっついてました~( o´ェ`o)
120421_1.jpg

真冬でも滅多に見れないのに

あっ、まだクッションカバーが冬仕様だった・・・(・_・;)

今週春仕様にかえないとっ

ベルちゃんはちょっと迷惑そうでした
120421_3.jpg



   
         


ベルちゃん、カリカリの食べ方ヘタクソで

たいてい一粒ご飯台の外に吹っ飛ばしてます

それをデュークがすかさずGET♪

動画で撮ってみました

[広告] VPS

ベルちゃん気付いてないのよね~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

うわ~貴重な一枚ですね
仲良くおねむだもの~~
ちょっと嫌そうなお顔してるけど~気にしない気にしないよね~~

食事は無駄にしないすごいわね~~
デューク君見習ってほしいw~
風鈴コンビにも~~

へえ~!!!
デュ―君の方が甘えたさんなんだ~!!!
うちの、ブリショーひかる&かおるは、カリカリを沢山お口に含んで、床にペッって吐きだして、それを食べてます・・・

ひゃあ~☆くっついてるくっついてる☆♪
貴重な瞬間ですね♪
デュークくん、ちゃんと食べてても、見つけたカリカリは得した気分なんでしょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/524-bf9f079e

