スポンサーサイト 


捨てる前に 

先週誕生日を迎え

もはや歳をとることに無関心ですが

やっぱりケーキだけは食べたい!

今日買ってきました♪
120422_10.jpg


私、お酒は飲みませんが、

ケーキはお酒の味の濃いサバランが大好き♪
(写真の左)

最近サバランを置いているお店が少なく

やっと近くに見つけました 嬉しぃ~(^-^)


さて、ケーキに付いていたリボンは

捨てる前にひと遊び

デューちゃん遊びます?
120422_4.jpg

速攻で喰いついた( ゚∀゚ )
120422_5.jpg

後ろでジィ・・・と見てる子がいたので
120422_3.jpg

ベルちゃんもどうぞ~
120422_8.jpg

横取りマンが・・・
120422_9.jpg


楽しそうに遊ぶ姿は何よりのプレゼントです( o´ェ`o)
120422_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

お誕生日おめでとうございます~!
毎年私もまた年をとるのだと無関心ですがケーキは食べたいですね(*^_^*)
デューク君、ベルちゃん目を輝かせて
リボンで遊んでる姿は可愛いですね♪

お酒は好きだけど~ケーキw~
苦手かも
でも美味しいケーキなら何でも良いw~
風鈴地方にはないからね~~

デューク君楽しそうに遊んでるね
こんな風にリボンで遊ぶの好きよね~

お誕生日、おめでとうございま~す!
私も今自分が何歳なのかもうよくわかりませんっ(゚ー゚*?)
(あ、そんなことはないっ?)
わぁ~、デュークくん楽しそう♪
ベルちゃんも我慢できなくなったのぉ~?(*^.^*)

↓デュークくんの動画、器用にカリカリをゲットしてますねっ!
面白ぃっ(^^)/

お誕生日おめでとうございます~!!!
そう・・・だんだん自分の年に無関心になってきて・・・
大事な書類に年齢書き込むのを間違えたり、悩んだり・・・

デュ~君リボンが大好きなのね~!!!

お誕生日おめでとうございます☆!
私も毎年、歳を取っていくことにしているので、もうかなりマイナスになっているかと…。
ケーキで人間サマも楽しみ、デュークくんベルちゃんも楽しめて、みんなでお祝いですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/525-93cb7cba

