スポンサーサイト 


へんてこな虫 

今日はちょっと自分の話

以前よりスピリチュアルに興味があったのですが

最近縁があり、さらに興味を魅かれています

きっと学ぶべき時なのかなと思っています
 120429_3.jpg

 そして先週、オーラセミナーを受講しました
 120429_4.jpg

オーラを強くする方法として

すっぱいものを食べる(オーラに柔軟性を与える)

例えば、トマト・グレープフルーツ・うめぼしなど

生の物で、なるべく新鮮なものがいいそうです

(ドライフルーツはNG、ジュースなら熱処理されていないもの)
120429_5.jpg

にがい物を食べる(悪い物を浄化する)

例えば、しょうが・ゴーヤ・日本茶など

あとは、自分の出身地の物(野菜・果物・魚・肉)もいいそうです


                  


この時期へんてこな虫が飛んでいて

ベルちゃん気になります

[広告] VPS


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

スピチュアル・・・オーラを強くする食べ方、体質改善の食べ方と同じですね!
素材の味を変えずに食する!
う~ん!いいな~!!!

スピチュアル言葉は効きますが
オーラに柔軟性初めて聞きました(^^ゞ
すぐ手に入りやすい食べ物ばかりで
地の物いいですね~!
ベルちゃんは虫捕まえて食べないから
いいですね(*^_^*)
クウはよく見てたら食べようとしてたので困ります(-_-;)

スピチュアル、聞いたことはあるけれど、どんなことなのかはさっぱり。
最近仕事が忙しく、食生活は悪い方向へ…(汗)

窓から緑、いいですね!

スピリチュアルですかっ!
面白そうですね~。
オーラを強くするとどんないいことがあるのかしらっ?
地元の食材。。
北海道産食べたいよぉ~(><)

ベルちゃん、眺めのいい窓で楽しそう♪

暖かくなってくると、色んな虫がでますよね~
虫は苦手なので、窓の外でもゾワゾワしちゃいます^^;
窓の外の景色、緑がいっぱいで気持ちよさそうですね!

どんな虫なのかなベルちゃん夢中でチョイチョイしているね
風鈴コンビも時々してます

スピリチュアルとはどんなことなんでしょう?
精神を安定することなのかな~~
勉強することはいいことですよね
どんなことでも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/527-496f0f42

