 


何これ? 

タワーからびよ~んとのびた脚
120512_1.jpg

これって触ってってことだよね?(笑)

肉球ムニュ~
120512_2.jpg

こっちもムニュ~
120512_3.jpg

ベルとタワーで遊んでる隙に

なんとデュークは夫に魚肉ソーセージをおねだり
120512_4.jpg

だめでしょっ!!!<(`^´)>

夫は調子に乗りベルにまで

何これ?
120512_5_1.jpg

寄り目かわいい・・・( o´ェ`o)


でもベルはお気に召さなかったようで食べませんでした
120512_6.jpg



デュークはこのほか、イカの加工品(さきいか等)が好きで

つい先日、「甘するめ」の袋をビリビリにされてしまった


出しっぱなしにした私が悪いんですけどね・・・



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

袋に入っても匂うのですね・・・
デュ~君、誘惑が多くてクラクラですね!!!

ベルちゃんのあんよだ~~
風と全然違うw~

可愛い肉球がよく見えるんだもの~~
風なんが全然見えないよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/528-ac85bfb7

