 


バトル! 

ベルちゃん今日もご機嫌に

タワーで外を眺めていると
120513_1.jpg







ジャイアン登場でバトル勃発

[広告] VPS


アハハ♪ ベルちゃん負けてません


【おまけ】

最近スピリチュアルの本を数冊読み

共通して書かれているのが

「過去を切り捨てる事」

過去に引きずられ、その時に起こったことで

自分や他人を責め続けてしまうが、

過去にしがみついてても何一つ問題解決にはならないということ。

また、同様に未来においてあれこれ心配しても

何も変わらないということ。

大切なのは、今をどう生きるかとうことだそうです。

とは言っても、どうしても過去をあれこれ考えてしまうのが

人間なんだと思いますけどね(笑)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

わ~!ベルちゃんとデュークくんのにらみ合い、
火花が散ってる~~(◎-◎;)!!
でも何か面白いっっ。

過去を切り捨てる、ですか~。。
難しいですねぇ(^^;)
私は…失敗したことや、思い出したくもないこともひっくるめて、
そんなもんだと自分を受け入れちゃってます。。σ(^_^;)
あ・・・!だから成長しないのかも((((゚Д゚))))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/529-de97699c

