 


ねじれてます 

肌寒かった土曜日に打って変わり

日曜日はなんという蒸し暑さ

ベルちゃんもこんな感じに
120619_1.jpg

なにか?
120619_2.jpg

だって暑いんだも~ん
120619_3.jpg

うん、確かに暑かった


そしてちょっとした事件(!?)

キャットダンサーをソファーに挟んでおくと

ひとり遊びをするベルちゃん

「パチンッ☆!!!」という音がしたので

みるとダンサーが落ちて直角に曲がってる

拾うと、熱くて真っ二つに折れた!!!((◎д◎))!!!
120619_5.jpg

そして近くのコンセントがこんなことに!
120619_4.jpg

ベルちゃん大丈夫っ!?(飼い主真っ青)

ベルは何ともなく折れたダンサーを見つめていました
(肉球、口の中など見ましたが火傷のあとは無し)

黒焦げのコンセントには充電器のプラグがささってました

どういう状況でこうなったのかわかりませんが

金属物には気をつけないといけないですね



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

コンセントがすごいことに・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ベルちゃんなんともなくてよかったですね。
うちも金属物には気をつけるようにします。
最近、寒かったり暑かったりで、
にゃんずも伸びたり縮んだりですよね~

ひぇッ!? はじめ、キャットダンサーが熱くて真っ二つに折れた、って、そんなに熱くなるほど遊んだのかぁ、と呑気に読んでいたら…
そりゃ大変!
何事もなくて良かったですね!
ベルちゃん、びっくりしたねぇ。

ぇぇぇぇぇ!!!??
びっくり~( ̄□ ̄;)!!
ベルちゃんも驚いたでしょうね。。
なんともなくてよかったっ。
うちも気をつけなくちゃ。。
ベルちゃん、すごい伸びてますねぇ~(^^)

えええ~!!!
何が起こったのですか???
とりあえず火事にならなくてよかったですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/539-94dff2d9

