スポンサーサイト 


仲良くなれるかな~? 

夫がお友達を連れてきてくれた
120716_1.jpg

ベルは、クンカクンカと近寄ったが

その後、後ずさり遠くでみるばかり

俺が行くぜとジャイアン登場
120716_2_1.jpg

チョイッとご挨拶
 ひぃーー

あんまりいじめると逃げちゃうよ
120716_4.jpg

案の定、 ブィーーンと飛んで行っちゃった
120716_6_1.jpg

寄り目アップ( o´ェ`o)
120716_7.jpg


また連れてきてもらおうね♪


【 おまけ 】

ヘルタースケルターを観てきました

のっけから激しいシーンで驚きましが

沢尻エリカは美しく、演技も良かったです
120715_1.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デュ~君の寄り目がきゃわいい~!!!
ベルちゃんは、女の子らしく怖がり屋さんね~!!!

寄り目アップいいですねぇ!!
カナブンさん、先日見かけたのですが、ひっくり返っておりまして、救出。
「ほれ、飛んでけ~」と投げると、飛ばずに地面まで落下するヤツ多いんですけど、今回は見事に飛んでいってくれました~!

可愛いわね~カナブンちゃん見るのに~
(ΦωΦ)フフフ…必死で寄り目になったのね~
デューク君最高だw~~

猫パンチするから行っちゃいましたね

わ!はじめびっくりしました!
デュークくんのほっぺたにくっついて!
網戸越しですね。
デュークくん、さっすが男の子、勇敢!
寄り目がちょっと笑っちゃったけど。

わわっ、カナブンって大きいですね!
寄り目、かわいぃ~♪
4枚目のデュークくんの網越し肉球と、
後ろでじーと見ているベルちゃんっっ!
ナイスなショットだわっ(^^)/

デューク君寄り目可愛いですね~!
うちも網戸にカメ虫が張り付いてて
あって思ったらクウが猫パンチで
落してました(笑)

デューク君4才のお誕生日おめでとう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/544-0e7721e2

