スポンサーサイト 


デューク4歳♪ 

金曜日の事

仕事から帰りひと休みし、

さて、ご飯の支度だ!とキッチンに行くと

・・・(-"-)

デュークのうん〇が一粒落ちてた

あーぁ、おしりについてきちゃったかな

と思いつつ片付けた後、

あれ?キッチンマットが丸まってる

広げてみると

・・・(-"-)

うん〇全量

なぜ?どしてここに???

やってくれました、2回目です


そんなデュークも今日で4歳です
120721_1.jpg

デュッちゃんおめでとう♪

今年も元気に過ごしましょう(^-^)

                      

デュークが入ってる箱

なんと21cmx14cmの大きさ
120721_3.jpg

↑うまく入ってるように見えるけど

やっぱり無理だよね ー
120721_4.jpg

完全に
上半身がはみ出てます
120721_5.jpg

こちらもケツはみ出し中
(まだ中身が入ってるに・・・)
120721_6_1.jpg


現在箱が6個になってしまいました

さて、どの箱を捨てよう・・・



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

お誕生日おめでとうございます
4歳か~早いものですね
デューク君変わったお祝いね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷうん○全量だなんてね
忘れられない4歳の誕生日になりましたね
これからも元気で幸せにね~~

さてどの箱捨てましょうかですね
ベルちゃんもデューク君も箱好きだものね

デューク君、おめでとう☆!

4歳、おめでとう~☆
幸ウンがいっぱいつきますように♪って、にくいにくい☆

デュークくんも、ベルちゃんも、小さな箱が好きですよね~♪
そのミッチミチ、ムギュムギュ、ウチでも是非見たいのですが、ウチは小さい箱はスル~なんで、つまらないです…。

デュークくん、今年もいっぱい楽しませてね!

デュ~君お誕生日おめでとう~!!!
あはは~!!!
キッチンマットをホジホジしてうん○しちゃったのね・・・気持ち良かった???

デューク君もクウも4才ですね~!
何も変わらず過ぎて来ますが(笑)
デューク君はお尻、ベルちゃんは上半身
箱に入って満足そうですね(^^ゞ

4歳、おめでと~!
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


↑どっかからか見つけてきました(^^;)
箱からはみ出しちゃう姿もかわいぃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/545-a739fb07

