 


プレゼントが届きました 

デュッちゃ~ん♪

プレゼントが届きましたよ
120722_1.jpg

デュークはすでに爪とぎのまたたびに酔ってます
120722_2.jpg

そんなデュークはさておき、

まずは滑り止めをつけ
120722_4.jpg

爪とぎをセットして、完成~!
120722_5.jpg

爪とぎにもってこいの角度付きです

今まで爪とぎをむき出しに置いていたので

これなら見栄えもいいでしょ~

デュッちゃん、やってみ ・ ・ ・


爪とぎが入っていた袋に泥酔中
120722_6.jpg

しばらくしてようやく爪とぎらしく使ってくれました
120722_9.jpg 


これじゃ、頭に血がのぼるよねぇ?


[広告] VPS


爪とぎというより

またたびに喜んでるふたりでした
120722_10.jpg 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ペロぺろぺろたお舐めてるね~
これじゃ~爪とぎにならないね

素敵な台ですね~これなら傾斜があって使いやすそうだw~~

あはは~!!!
逆に使うなんて・・・ニンゲンの思惑通りにはいかないですね・・・
でも、とっても喜んでくれて良かったですね!

あははっ!使い方逆~!
この爪とぎ、よさそうですね!
傾斜しているのがポイントですね~。
私も真似してみようかしらっ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/546-344c4b63

