スポンサーサイト 


飼い主の目論見 

物思いにふける(?)ベルちゃんに

そ~っと近づく
120901_1.jpg

どうしてもメロン帽をかぶせたい
120901_2.jpg

が、断固拒否
120901_3.jpg

かぶせようとすると

上をむいて阻止

そして・・

怒られた(ё_ё;)

いい加減にしなさい!
120901_4.jpg 

それではデュークに d(^-^)





イカ耳で拒否でした
120901_5.jpg 

飼い主の目論見失敗(>_<)

それにしてもデュークの体型、あざらしです(汗)



【おまけ】

ベランダでセミの羽音がすると

低姿勢で素早くやってきて

窓際に張り付き状態です
120901_6.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

メロン帽可愛いでしょうね~!
にゃんこさんって敏感に空気感じるから
構えられるのですよね(*^_^*)
気長に自然な様子を待ってたら
いつになるか分かりませんし私は
強引にお願いしてます(笑)

ヤヤヤ☆!メロン帽、シャーベットですか?
懐かしいなぁ! 
うわ、メロン帽被せたいですよね! なんとか頑張ってみてください!

(*≧フ≦*)あはは!残念無念だw~
見たかったよ~~
メロン帽をかぶったベルちゃんデューク君を絶対絶対にあったはずなのに~~

セミさんには猫を惹きつける何かがあるんだね

あはは~!!!
断固拒否ですか~!!!
ベルちゃんきゃわいい~!!!
うちのひかるだったら爆走しますね~・・・
デュ~君・・・イカ耳の方が被せやすいんだけどな~・・・

デュ、デューク君。。。
なかなかのお腹じゃないですか!!!
もみもみしたい^^

メロン帽子より、ハロウィンのトンガリ帽子の方がベルちゃんに似合いそうです!

ほうきにも乗ってほしいー。

デュークくんの「な、なにすんの?!」的お顔がたまりません!
おふたりさん、かぶって欲しいなぁ♪

デュークくん、びっくり顔っ(^^)!
かわゆぃ♪
メロン帽姿、見てみたかったわぁ~(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/550-36a22c8e

