 


パワースポット 

最近 ”癒し” という言葉に弱い

歳のせいかな?(笑)

今年の初夏にラリマーのパワーストーンを購入
120916_2.jpg

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンのひとつ

ドミニカ共和国でしか採れない石です

この空のような海のような青にとても癒されます
120916_4.jpg

そして先日チャロアイトを購入!
120916_1.jpg

こちらも世界三大ヒーリングストーンのひとつで

ロシアのムルトン山脈で採れる石です
(↓真ん中の紫色の石がチャロアイト)
120916_3.jpg

*世界三大ヒーリングストーンのあとひとつはスギライトという日本で採れる石です


そして神奈川のパワースポットの1つである

箱根神社に行ってきました
120916_8.jpg

参道には大きな杉が並び

心地よかったです
120916_7.jpg

合わせて九頭龍神社本宮へも参拝

ここは水上から上がるようになっていて(今回は徒歩で行った)

神秘的な神社でした
120916_6.jpg
120916_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


 

コメント

パワーストーンきれいですね~!
やはり年を取ると色々考える事が
多くいですよね~(~_~;)
パワースパッとって言葉に弱いし
パワー貰いたいですよね(*^_^*)

パワーストーンて綺麗ですね
見ているだけで癒される
少々疲れ気味ですから
パワーいただいて帰ります

私もパワーストーン身につけてますょ(^^)/
それほど詳しくなないんですけど、
万能のクリスタルを使ってます(^^)
水中に鳥居って神秘ですねー!

パワーストーン、素敵ですね!
三大ヒーリング、っていうのがあるんですか!?
どこのでもイイってわけではないんですね。

ラリマーって初めて知ったけど、
すごく綺麗な色の石なんですね。
見ているだけでも癒されそう~

パワーストーンブレスステキですね!
日頃プラスイオンを浴びてる生活・・・
マイナスイオンは気持ちいいですよね~!!!
プラスマイナスゼロになってまたがんばりましょう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/553-26a6a41d

