スポンサーサイト 


ながなが→ちんまり 

数日前の残暑

デュークが廊下で長々と寝そべり

とおせんぼ
120923_1.jpg

「デュッちゃんそこどいて~」といっても

しっぽを振るだけ・・・
120923_2.jpg

「ど・い・てっ」

「 ・ ・ ・ 」
120923_3.jpg


そんな残暑が嘘みたいに

この週末、一気に気温が下がって

こんなにちんまり
120923_4.jpg


夏の間は入らなかったカゴに寝るようになりました

涼しくなるのは嬉しいですが

これだけ急激に気温が下がると

体が・・・ついていけない(>_<)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

いやー、半そでパジャマ姿でネットしてたら肌寒い…(汗)
今、窓閉めました。
明日からの通勤は羽織もの必須ですねぇ。

うちもちんまりしてますよー!

今日からは長袖で外出しました~!
ヂューク君横に伸びて可愛いですね(^^ゞ
実際に通る方は踏まないか気を使いますね(~_~;)
箱にちんまり可愛いですね♪

ほんと、寒いですッ!
風邪をひかないようにお気を付けくださ~い。

本当についていかないよ~~
10度以上下がってるよ~
夏の疲れが出てくる頃お体大切にしてください

デューク君もベルちゃんもだよ

(*≧フ≦*)あはは!ムリムリ入ってませんか~
その箱に~~

デュ―君通路を封鎖しちゃってるね~!!!
通行料お支払いしないと、どいてくれないのかも~!!!
箱入り息子なデュ~君きゃわいい~!!!

こちらも気温下がってきましたょ~。
ちんまりデュークくん、かわいぃ♪
お身体に気お付けてくださいねっ。

急に寒くなって、びっくりですよね。
我が家のにゃんずも、どこが快適な居場所か迷ってる感じですw
といっても、女子だけで、男子はまだ伸びてますけど(;´∀`)
箱入りデュークくん、みっちりみちみち!!
かっわいいなぁ~(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/554-f61d424a

