スポンサーサイト 


オン・ザ・キッチンマット 

先日、またデュークに

うんP オン・ザ・キッチンマットをやられてしまった

ちょうど、目撃していたので

慌ててトイレに連れ戻したが

逃げ出してうんPをする所を探し回る

追いかけて新聞紙をおしりの下に敷こうとするが

嫌がって逃げる(>_<)

キッチンマットになんてサイテーッ
120930_2.jpg

お布団やソファーにされても困るので

キッチンマットなら・・・と好きにさせた


ふぅ・・・(-"-)

フンッ
120930_1.jpg

で、なんとなく原因がわかりました

デュークはうんPの前に砂をすごく掘ります

砂が少ないと

掘り具合に不満があるらしく

キッチンマットへ・・・となるようです


↓今回は掘り具合ばっちり
(お食事中の方ごめんなさい)
[広告] VPS



【 おまけ 】

ベルはかなり念入りに砂掛けしてくれます
[広告] VPS


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

あはは~・・・
デュ~君・・・砂が少ないからって・・・どうせならまったく砂のないマットでしちゃうなんて・・・オモロイやん!!!
ベルちゃんは、ちゃんと隠すのですね!!!
しかも、ドームの壁までカキカキしてるし~!!!!

そうなのよね~
砂が少ないと嫌がるよね~
我が家でも風が少ないとトイレしないんです
だから砂w~たっぷりと入れてあります
しかしキッチンマットでうんPは~困るよね


ベルちゃんはカキカキがすごいね
カキカキ大好きな風もここまでw~しないよ~~

原因は砂の量☆? 原因がわかって良かったですね!
ベルちゃん、ウチのジャスミンと同じ~♪
壁もカキカキ…延々。

なるほど、砂の量でしたかっ。
竜之介も底が見えるまで掘ってます!
ふふっ、デュークくん、フンって、かわいぃ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/556-d822006f

