スポンサーサイト 


再び大失態 

大変!

ベルちゃんの誕生日を忘れてました

ごめーん、ベルちゃん

確か去年はデュークの誕生日を忘れてた

酷い飼い主だ(-"-)

パンプキンプリンでおめでとーーーっ♪
121006_1.jpg

興味がないらしく誰も近付かない・・・

が、ウェットのご馳走には食い付きがいい(^-^)
121006_2.jpg

久々のウェットだもんね

顔が真剣で怖い・・・
121006_3.jpg


   4歳も元気に過ごしましょう   
121006_4.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ベルさんお誕生日おめでとー!!
ちょーっと遅くなっちゃったけど、おいしいご馳走が食べられてご満悦かな?

もしやそれは食べた後カップにできるとか?!
いいなぁ♪

ベルちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
今年はベルちゃんが忘れられたのね~~
(ΦωΦ)フフフ…我が家も同じだw~
風鈴コンビの誕生日忘れちゃう(^_^;)

可愛いかぼちゃプリンですね
ベルちゃんデュークくんは興味ないようだけど黒ネコ大いに興味ありですよ

うあ~!!!
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
久しぶりのご馳走は美味しかったですか~???

ベルちゃんおめでとう☆

おいしいバースデーだったんだね☆
ケーキは…たぶんもらえなかったんでしょうけど。
デュークくんと一緒に楽しくまた一年!
楽しい日々をまた教えてね☆

遅くなりましたー。
ベルちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^

小さい箱に入っているベルちゃん
最高ですねー^^

ハロウィン柄の小さい箱に詰まった
ベルちゃんが見てみたいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/557-2f9a16d5

