スポンサーサイト 


お見事! 

2人が好きなこの箱

角の彫刻お見事!(デュークの作品)


四つ角すべてこんな状態です
121007_7.jpg

そしてこの入り方

お見事!
121007_2.jpg


               



昨日からベランダにキャンプ用のテーブルとイスをセットして

朝食や、お昼、夜のお茶タイムを楽しんでいます♪

121007_3.jpg

そんな我々の姿に興味津々の子
121007_6.jpg

そっちに行きたい
121007_5.jpg

ダメです


夫は以前よりやりたいと言っていたのですが

私が却下していました

なんででしょうね?たぶん面倒くさかったんです(笑)

やってみたらすごくはまりそうです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ベランダでお茶いいですね~!
デューク君も一緒に楽しみたい
のでしょうね(^^ゞ
ベルちゃん小さい箱に凄い体勢で
入ってますね~!
快適なのでしょうね(笑)

ベルちゃん☆ほんとッお見事ッ!!!!
いいなぁ、ウチは小さい箱見向きもしてくれなくて…。
こりゃあ凄すぎ!!

ベランダでの食事やお茶♪ いいですねぇ~♪ あこがれる~☆

ベランダで朝食にお茶
黒ネコもウッドデッキで時々やります
いつもの朝食も一味違う気がするよね
今度デューク君もリードを付けて一緒にお茶したら(o^^o)♪
きっと楽しいと思うよ~~

↓ベルちゃん、お誕生日おめでと~♪
私もうっかり忘れちゃう年がありますょ~(^^;)

ベルちゃん、丸まってる~~!
器用に寝ていますね!すごぃ(^^)/
そしてデュークくんの、「俺もそっちにまぜろ~」
ってお顔がいいっ(^^;)/

デュークくんの箱アレンジ、見事だな~
うちもやるけど、もっとズタボロな仕上がりw
ベルちゃんの入り方も、本当にお見事!
そうまでして入って寝たい猫心って、不思議ですよね~

べ、ベルちゃん・・・箱さんがちっさすぎて窮屈そう・・・
ベランダ喫茶ですね~!!!
いいな~・・・
うちのベランダは狭くて立つだけしかできない・・・
テーブルの置ける広いベランダ・・・憧れます~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/558-0a408029

