スポンサーサイト 


これって・・・普通!? 

ベルが「なでて~」とおねだりにきて

ブラシを掛け始めると

こんな形になる
121013_1.jpg

で、気になるのが

ベルのかかと





ハゲ!?
121013_2.jpg

拡大するとこんな感じ
121013_3.jpg

このハゲ結構前からあって

両足にあるし

実はデュークもあるんです
121013_4.jpg

もしかしてねこちゃんのかかとにはハゲがあるもの!?

これって普通!?

いやいや、でもデュークの右のかかとには無いんです
121013_5.jpg

みなさんのねこちゃんはどうですか?


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

あっは~!!!
ベルちゃんなでてほしい時があるんだ~!!!
かかとのハゲ、メルシイにあります!
あと、ひかるも片足だけのハゲ!
その他キャッズはハゲてないです~!!!

すごいわね~こんな風にあんよ伸ばしちゃうんだ~~
楽しいわね~

ハゲか~~
(ΦωΦ)フフフ…これってできるかもね
この部分て
歩くときにここ付く時あるよね
風鈴コンビのw~どうかな~~
今度見てみるね~

一枚目のベルちゃ~ん(゚▽゚*)♪
面白いっ。
かかとのハゲ、そう言われればって気もするのですが、
今竜之介は手の届かないところで寝てしまっているので、
後で確認してみますっ!

あるある!
うちもあるんです!
なぜなんでしょうね。
ポツっとハゲがあるんですよねー。
ある子がいっぱいいるから問題ないんでしょうけど、不思議におもしろい(笑)

今、ジャスミンをとっつかまえて調べてみました☆
な、ない!ウチのにはハゲがない…。
かかと、地面につけないでいるのか?

3にゃんともつかまえて、チェックしてみました~
短毛女子ふたりは、ちょっと薄くなってるかなーくらい。
長毛男子はモサモサでした。
座ったりしてるときに擦れるんでしょうね。
ベルちゃんの開脚、お見事w

ベルちゃんも足まっすぐピーン
するのですね~!
クウもよく夏、床にピタッてくっ付いて
ます(^^ゞ
クウはどうだったかまた確かめてみます(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/559-51de6610

