スポンサーサイト 


年末の大仕事 

昨日で仕事が終わり

帰った途端に年末年始に向けての仕事が始まる

まずは年賀状

写真選びから、レイアウトなど結構時間がかかる

結局昨日では終えられず

今日も朝から取り掛かり、先程ようやく終了

途中こんなお邪魔も入りましたが・・・
121229_2.jpg

なんか出てきた・・・?
121229_3.jpg

ダメダメ!!!触らない!!!
121229_6.jpg

なんで???
121229_7.jpg 

はがきが出てきたりカタカタという音が

気になるんでしょうね~

さて、ひと息ついたら

お風呂掃除です

頑張りま~す


【おまけ】

かわいくて思わず買っちゃった(^-^)
121229_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

年賀状年内中に出したいので
皆さん必死ですよね~!
デューク君楽しそうですね(*^_^*)
本当に猫の手も借りたい時期です(笑)

デュ~君プリンターが楽しいんだね~!!!
まんまるお目目が超キャワイイ~!!!

うわ~~
着々と年末の仕事こなしてますね
(;^ω^)黒ネコ寒さに負けて~ます
(ΦωΦ)フフフ…こんなお手伝いも現れて~
楽しい年賀状作りとなりましたね

年末恒例のお仕事、お疲れ様でしたっ(^^)/
あっ!防湿庫、右側の同じのだわ~♪
ぬこたんのかわいいですね!コースターか何かかしらっ?

サンタデュークくんとベルちゃん、
とってもお似合いょ(^^)

みなさん、よいお年をお迎えくださいねっ(^^)/

はいはいはいー。
そうですよねぇ!
年賀状もぎりぎりでやり始めて枚数が足りないことに気づき、おまけにダブリ印刷なんかしちゃってたり(汗)
年賀状ソフトってあった方がやっぱ管理楽なのかも…。

今年も一年ありがとうございました。
なかなかコメント残せずすみません!!

年賀状、同じくギリギリな私。
そして、やっぱりプリンター大好きな猫。
デュークくん、ベルちゃん、来年も楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/565-0a7d6e54

