スポンサーサイト 


年末のご挨拶 

2012年も本日で終わりです

さ、ご挨拶してください

今年も応援して頂きありがとうございました
121231_2.jpg

なぜイカ耳?

来年もよろしくお願いします
121231_1.jpg

お願いする態度じゃないですよね・・・


来年もデューク・ベルの応援宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

本年は仲良くして頂きありがとうございました
デュークくんベルちゃんの素敵な写真で楽しませていただきました
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします
良い年をお迎えください

年明け訪問になっちゃいました・・・
あけましておめでとうございます~!!!
ことしもよろしくおねがいします!!!
デュ~君・ベルちゃんきゃわいい~!!!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくおねがいします(^^ゞ
今年でみんな5歳ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/566-adb52728

