 


カラス観賞会 

カラスが出窓を横切り

屋根の角にとまると

デュークが身を低くし、ササッ=3と出窓へ
(カーテンに身を隠しているつもり)
130106_1.jpg


ガン見です
130106_2.jpg

ベルちゃんはタワーの上から

電柱にとまるカラスを観賞中

130106_4.jpg

どちらも真剣です


【 おまけ 】

昨日家族で祖父母のお墓参りに行き

帰りに姉のお家でプーとジャムを激写!
↓ジャム
130106_6.jpeg
↓プー
130106_5.jpeg

いつ見ても2匹仲よしで、

私の膝の上にちょこんと乗ってくる

うちのねこではありえない行動

かわいったらありません(^-^)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

カラス鑑賞ですか
我が家ではすずめ鑑賞しています

お膝猫してくれるんだ~
いいですね~

カラス観賞楽しそうですね~!
お姉さんも猫好きですか(^^ゞ
プーちゃん、ジャムちゃん可愛いですね♪
よその猫さん観察するのもいいですよね(*^_^*)

デュークくんとジャムちゃんは兄弟なんですか?
ジャムちゃんプーちゃんは、ふたりとも膝に載ってくれるんですか?
猫、それぞれなんですねぇ~、うらやましいですねぇ~♪

カラス鑑賞中にウカカカっとか鳴いたりしませんか?
竜之介は鳥を見るとウカカカとかウケケケとか鳴くんです(^^;)
お姉さまの猫ちゃんたちもかわいい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/569-303056e8

