 


ワクチンディ 

今日はベルのワクチンへ

キャリーを出すとどこかへ雲隠れ

「べるぅ~」 どこ行った???

いたいた、いつもは入らない箱の中に!
130120_1.jpg

おもちゃで誘っても出てこないので

強制的にキャリーに入れられ病院へ


     
              

体重5.2kg

平熱38.6度(平熱)

特に異常無しで無事終了
(おしっこは採取できず今回はパス)


                    


帰ってきたベルの匂いが気になるらしく

追い回すデューク

この視線の先は
 130120_9.jpg

ベルちゃん
130120_3.jpg

この後ようやくカゴの中に落ち着いたのですが

お邪魔虫登場
130120_4.jpg

いつもならサッサと出ていくベルですが

なかなか動かず・・・気持ちいいの?
130120_5.jpg

やっぱり嫌みたいね・・・

ガッチリ乗られちゃってます
 130120_8.jpg

デュッちゃん今日はベルちゃん安静ですよ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん、察したんですね、病院行くの。
可愛い~。
わぁ~デュークくんに、イイコイイコされて…いいなぁ。微笑ましい図ですね♪

ベルちゃん、チックンお疲れ様デス~!!!
病院が嫌いなのね・・・
デュ―君と仲良く籠にIN!いいわ~!!!

ベルちゃん雲隠れしたのですね~!
ワクチンお疲れ様です(^^ゞ
デューク君病院から帰って来た
ベルちゃんが気になるのですね~!

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ベルちゃんもキャリー出すとダッシュでε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノ消えるんだね
風鈴コンビと一緒だw~
無事注射も終わったんだね
お疲れさまでした

デューク君ベルちゃんの匂いが気になるんでしょうね
ペロペロと舐めてあげてるものね
しかしまずいでしょ~
それw~~(´・з・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/573-f3bafcb3

