 


幸せな時間 

デュークがタワーの天辺で

おててをぶらり~んと外を見ていたので
130325_1.jpg

ちょっと下から呼んでみる(^-^)

デュークく~ん♪
130325_2.jpg

あんまり覗きこむと落ちるよ~

でもこの下から見たお顔が
ツボなんですけどね
130325_3.jpg


ベルちゃんは・・・

あっ!!またそこっ!!!

気がつくと夫のシャツの上にどっしり
130325_4.jpg

ラグはいくらでも空いてるというのに

シャツの上がいいらしい・・・

だからシャツがしまえない・・・

と言って、かれこれ2週間も放置してあります(笑)

しょうがないんじゃな~い!?
130325_5.jpg


最近ブログの更新がめっきりにぶくなっていますが

こんな感じで、毎日ねこたちとの幸せな時間を過ごしています♪

マイペースに更新をしていきたいと思っていますので

これからも宜しくお願い致します



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)






コメント

デューク君下から覗きこむ姿
可愛いですね~!
私も見てほしくてよく呼びます(^^ゞ
洗濯物取り込んでたたんで乗ってる
事よくありますがうちはすぐに退いてもらいます(笑)
ベルちゃん快適そうですね♪

マイペース更新が一番ですよ~
無理は禁物ですもの~
長~~く続けていただきたいもの~~

わかる~~したからのショットて最高ですよね
デューク君の三ツ矢にゃんだ@マークが~
最高だw~

ベルちゃんたら~わざわざシャツの上ですか~(ΦωΦ)フフフ…

ゆ~っくり、ゆるゆる、時々。
デュークくん、ベルちゃんの近況報告を待っていま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/577-319a1590

