 


NEWじゃらし 

最近古いじゃらしを振っても

ちっとも興味を示さないデューク

なので、久し振りに新しいじゃらしを購入

じゃーーーん

色から「ガチャピンじゃらし」と命名
130404_1.jpg

さっそく喰いつくデューク

まずは爪とぎで戦闘準備
1300404_7.jpg  

まてっ!!!
1300404_3.jpg  

ガブッ!!
1300404_4.jpg

楽しそうに遊んでました(^-^)


  
              

先週の土曜日に南房総へ行ってきました

お花摘みができて

なんと!!ポピーが30本で300円
130404_9.jpg

矢車草が15本で300円
130404_8.jpg

海の幸も美味しかった♪♪♪


                 

【 おまけ 】

久々にバンダナでお洒落ベルちゃん
1300404_5.jpg

似合ってるでしょ~♪
1300404_6.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

新しいじゃらし、ガチャピン色だ~(^^)/
楽しそうに遊んでますね♪
あら、ベルちゃんっ、お似合いょ~(^^)

デュ―君楽しそうにじゃれてるぅ~!!!
良かったね!!!
ベルちゃんバンダナがとっても似合ってるわ~!!!きゃわいい~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/579-af6b4dda

