スポンサーサイト 


動画2本立て 

まずは、先日の緊迫した空気の動画から
(かなり散らかるっていますが、ご容赦を・・・)


[広告] VPS


私はベル側に座っていたので

デュークの顔が真正面

パンチ喰らってる顔が超うけたっ(≧ω≦)

カメラが手元になかったのが残念


2本目は、デュークのご飯の食べ方

[広告] VPS


量が少なくなると、わざわざ器から出して食べるんですよね~



【 おまけ 】

ちょっと前の桜満開の時
130407_5jpg.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デュークくん、パンチ食らっても逃げずに遊びたいんでしょうね。最後のベルちゃんんの尻尾をハム~と空振りが笑える笑える♪!
デュークくんにスプーンを持たせてみたい☆
楽しいなぁ、デュークくん!!

あはは~!!!
デュ~君睨み効かしてるのにベルちゃんが動くとお目目つぶってるぅ~!!!
恐いんだ~・・・

にらみ合い、緊張感溢れてますね~っっ!
デュークくん、手ですくって食べてる!
器用なのねっ(^^)

ところで、縁がありまして保護猫を引き取ることにしました。
またブログを更新していきますので、
今後ともよろしくです~(^^)/

ベルちゃん大きいですね~!
デューク君少なくなると食べにくいのかな(^^ゞ
お手手で出して器用ですね~!
出してるうちにうちのルナに全部食べられるでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/581-70559de1

