スポンサーサイト 


お仕置きですよ! 

ベルはご飯の後

かならずこの箱にみっちり
130519_1.jpg

感心するほどうまく収まる
(収まりきれてない!?)

すっかりくつろいでいる所を

デュークが襲いかかった!

もうっ!!!<(`^´)>

お仕置きに

ハーネスを着せちゃうよっ!
130519_5.jpg

デューク匍匐前進で全然動けない(^m^)

反省しましたか?
130519_6.jpg


【おまけ】

ベルのもっふもふホッペ
130519_4.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

2にゃん居ると突然テンションが上がって
遊びモードになるのでしょうか!?
うちもルナがクウに飛びかかりよくシャー
シャー言ってます(^^ゞ
デューク君ハーネスの練習にもなるし静かだし言う事ないですね(笑)

うちのチビたちは毎日取っ組み合いしてますわ~(^^;)
最初はハラハラしてたけど、
今ではほっといてますっ(^^;)
ベルちゃん、みっちりだねぇ~♪
デュークくん、固まってしまったのかな?(^^;)

べ、ベルちゃん・・・はみ出すぎ~!!!
デュ~君ジャマするんだ~!!!
ハーネス付けると動けなくなっちゃうんだ~!!!きゃわいい~!!!

さすがにベルちゃんッ!
ミッチミチ系が好きなんですよね☆
それにしてもお見事。
そうそう!ハーネスってどうして匍匐前進や後ろ向き歩きになるんでしょうねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/583-718c7233

