スポンサーサイト 


毛皮が暑い! 

この時期になるとデュークはどこでもこのスタイル
130623_1.jpg

お腹の毛暑いね、脱いじゃえば?

はぁ?
 130623_2_2.jpg

ベルちゃんはというとやっぱり箱が好き♪
130623_3.jpg


【おまけ】

先週、戸隠神社へ参拝へ行ってきました

とってもパワーのある所でした(^-^)

樹齢700年の杉
 download1.jpg  

 
download3_3.jpg


download2.jpg

森林公園ではたくさんの鳥が囀っていました(夫撮影)
ミソサザイ

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デュ~君暑いね~!!!
ベルちゃん・・・お風呂に入ってるみたい~!!!あはは~!!!

戸隠は、昔スキーで何度も行ったことがあるのですが、そんな立派な神社があるんですね☆!
ベルちゃん、ちょっと見ないうちに、り、立派になりましたぁ?♪

樹齢700年杉立派ですね~!
パワー貰いたいです(^^ゞ
デューク君モフ毛暑そうですね~!
夏になるとクウもお手手はうらめしで
足はパカーンと開いてる事多いです(笑)
ベルちゃんとの温度差感じますね(~_~;)

デュークくん、プニプニって握手したくなるお手手だわ~(^^)/
ベルちゃんは箱の中で余裕の表情ですねっ♪
お寺、落ち着きますね!
うちのチビたちも落ち着いてきたから、
そろそろ留守番させて観光に出かけたいです(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/585-84c3ae5d

