スポンサーサイト 


今日は何の日でもなけど・・・ 

記念日でも誕生日でもないけど

ケーキを買っちゃった♪
130713_2.jpg

ベルちゃん、匂いだけですよ
130713_1.jpg

デュークはケーキの箱に付いていたリボンに反応

扇風機に括りつけたら・・・

[広告] VPS


それにしても暑い・・・

今日は室温33度まで上昇

今までの最高記録

体感も人生で一番暑い気がする(>_<)

もはやエアコン無しではムリ~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

あ~・・・美味しそうなケーキ!!!
室温33度になるまでエアコンなしでがんばってるのですか!!!
デュ~君上手に立ってますね~!楽しそう!!!
その向こうでベルちゃん・・・遊ばないの~???

本当に暑いですよね
でも今日は少し楽じゃなかったですか

ケーキ美味しそう
どんなに暑くても食欲w~落ないのよね~(;^ω^)困ったw~の黒ネコです

(*≧フ≦*)あはは!ベルちゃんもそうなのかな~ケーキの匂いに釣られたわね
デューク君はリボンに反応か~
暑さにも負けないだなんてすごいよ~
風鈴コンビにも見習って欲しいw~
もう寝てばかりなんだから~

我が家は梅雨明けるかな!?
今月の3日ぐらいからずっとクーラを
一定の温度をつけて保っています。
以前クウが膀胱炎になったので(~_~;)
美味しそうなケーキベルちゃん匂いだけ
チェックいい子ですね(^^ゞ
うちはクウはペロって舐めてルナはガブって
絶対食べますよ(笑)
デューク君扇風機の風邪でリボン楽しそう
ですね~!
来週はデューク君、クウの5歳の誕生日ですね♪
もう5歳早いですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/587-1cd524b6

