スポンサーサイト 


素敵なプレゼント 


やんちゃガール☆猫日記のクウママさんより

素敵なプレゼントが届きました♪

クウちゃんとデュークは同じ誕生日なので

クウママさんがデュークにお裾分けと送ってくれたのです

なんて素敵な心遣い
ありがとうございます

たくさんのプレゼントにびっくり!!!\(◎o◎)/

『お裾分け』という量ではありませんヨ
130720_1.jpg

さ~て、まずはキャットニップのおもちゃ
130720_2.jpg

一気に惹きつけられました(^-^)
130720_3.jpg

横からもう一つの顔が出てきた!
130720_6.jpg

クウママさんはベルちゃんの分もくれたよ~
130720_5.jpg

キャットニップに夢中なデュークを動画でどうぞ!


[広告] VPS



クウママさん、本当にありがとうございました

2にゃんとも大満足大喜びです



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

デューク君、クウもうすぐ5歳ですね~!
月日が経つのも本当に早いですね(^^ゞ
デューク君またたびボンボンの楽しんで
ますね~♪
舐め舐めスリスリ系なのですね(^-^)
酔い方もみんなそれぞれ面白いです(笑)
おすそ分け喜んで頂いて良かったです~!
私は朝早くから旦那の実家の大掃除、洗濯作業に行ってまして帰って来てから飲んだら旦那も一緒に寝てしまいこの時間です(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/589-d3d6c14a

