スポンサーサイト 


Happy Birthday でゅっちゃ~ん♪ 

5回目のお誕生日です

デュークおめでとう♪
130721_6.jpg

人間の年齢にすると36歳

そろそろ中年の域ですね~

肥満に気をつけましょう
(もう肥満だけど)

そして5歳の記念撮影は・・・

これでしょっ(^-^)v

飼い主的に一番気になっていた

昨日のプレゼントです

130721_2.jpg

固・・・そして後ずさり
130721_5.jpg

なかなかいいショットはもらえませんでした(-"-)

ベルちゃんもやってみるぅ~?
130721_4.jpg

ハイ、チーズ♪
130721_1.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

お誕生日おめでとうございます
ステキなプレゼントですね
アハハ固まりましたか
ベルちゃんは平気だったのかな~
よく似合ってましたよ~~
2ニャンとも^^

おぉ~かぶり物可愛い似合ってますね~!
後ずさり、固まってもしっかり顔が
見えるからデューク君かぶり物大丈夫
そうですね(^^ゞ
ベルちゃんかぶり物可愛い~色んな物を
被ってほしいです(笑)

デュークくん、おめでとー!
5歳かぁ~。まだまだお若いっ!
あははっ、イチゴの帽子かな?
とっても似合ってる~!!
かわいぃ♪
ベルちゃんも、マダムって感じでお似合いです(^^)/

お誕生日おめでとー!!
イチゴの帽子、似合ってるよーん♪
でもやっぱ固まっちゃいますか!

デュークく~ん、お誕生日おめでとう!!
いっやぁ~ん、いちごの帽子☆!!
デュークくんもベルちゃんも、とってもお似合いよ!
ふたり元気で楽しい毎日を過ごしてね~☆♪

デュ~君お誕生日お誕生日おめでとうございます~!!!
お帽子似合ってるぅ~!!!
ベルちゃんもきゃわいい~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/590-e6cc364f

