スポンサーサイト 


何か変じゃない? 

何か変じゃない?
130723_3.jpg

シンクから立ち飲み・・・


何か変じゃない?
130723_4

洗面所での昼寝・・・


だって暑いの
130723_5 

実はこの写真

 先週の一番暑かった日に撮ったものです

ここ数日は涼しくて体が楽ですね


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うちはルナがシンクや洗面所に入って
る事が多いです~!
基本的に水回りは魅力なのでしょうか(^^ゞ
暑いと涼しい所求めていますよね♪

あははっ、デュークくん器用~(^^;)/
ベルちゃんも気持ち良さそうっ。
うちのチビたちも玄関で涼んでたりするんだけど、
一緒にくっついてるから結局暑いんじゃないか・・?
って疑問に思うんです。。(^^;)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ我が家でも洗面所で風がしてたw~
この頃はしてないみたいだけどネ
ベルちゃんたら~ベットのように優雅に~~
可愛い❤

段差があると飲みやすいのよね~
デューク君(○ゝω・)b⌒☆NE!
だからいいのだ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、最高に暑かったですよね!
ベルちゃん、とっても気持ち良さそう!
ここ数日はひんやりですけどね。
デュークくん、わざわざおもしろい飲み方をしている!
写真を撮るのが間に合って良かったですね☆

ぷぷーっ!!
洗面ボウルってやっぱ冷たいんですねぇ。
うちは気づいてないようですけど。
いや気づかなくていいですけど(笑)

写経、お寺さんによっては毎月開催していたり、予約なしだったりで気軽に参加できますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/591-c02ee46d

