スポンサーサイト 


ストレス発散? 

夫のスーツの抜けがら


さっそく入り込むベル

23_2.jpg 


ベルは何をやるにも行動が速い

23_3.jpg 


出遅れるのはいつもデューク

23_4.jpg 


行動は遅いが手は速い

23_9.jpg 


必死に逃げるもフォール

23_15.jpg   



デュークはのんびり屋なので


おもちゃで遊ぶ時も


とっかかりが遅い


のんびり構えてるうちにベルがさっと横取り


ご飯もそう


ベルに横取りされる・・・


その分ベルをフォールしてストレス発散してるのかな




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

こんばんは!
そうかぁ。ベルちゃんのほうが活発デュークちゃんのほうが少しおっとりさんなのかぁ!おんなこのほうが遠慮がないかならのかな?笑
うちもきびたろうが何でも女の子達に譲ってます(^-^;)

ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからも宜しくお願いいたします♪

にゃんこって、何でもおもちゃにしちゃいますよね~
いつもとちょっと違った感触で、袋好きにはたまらなさそう!
行動は遅いが手は速い、に爆笑~

フフフベルちゃんはすばやいんだ~~(笑)そんなに~
おっとり見えるのにね
反対にデュークちゃんは反対にすばやそうなのにね(笑)
反対なんだね
ま、何処でも女のこのほうがすばやいみたいですけどね

こんばんわ~。
足跡からお邪魔しています。

デュークちゃんとベルちゃん、
まだ仔猫ちゃんなのですね!
とっても可愛い♡
上の子ががおっとりさんで、下の子がやんちゃさん♪
ウチの子達とよく似ています^^
ゴハンもいつも横取り・・一緒です!

お写真キレイですね。
又、遊びに来ます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/62-52e771e5

