 


どうにかならないかしら・・・ 

ベルの食欲はすごい・・・


今日もご飯の後に


うるさく催促


しかたなく


幼少時代にあげてた粉末ミルク


お皿に入れてあげた


BELL2何かこれ懐かしいじゃな~い♪

25_2.jpg 


懐かしいのはいいけど


お皿のまわりこぼれてるし顔も粉だらけよ(ーー;)

25_3.jpg 



BELL Gochisousama心配ご無用、ちゃんときれいにするわよ


と、皿の外側まで舐めまわす

25_5.jpg 


ベルのお皿はいつも洗ったようにきれい


こんどは自分をキレイキレイ

25_6.jpg 


BELL1ふぅ~ お腹も体も落ち着いたわ・・・

25_10.jpg 



ベルちゃんキレイキレイ終ったの?




まだおひげが粉だらけよ!

25_11.jpg 




キッチンに立つと


すかさず駆け寄り


催促される


なのでやたらにキッチンに立てない


お菓子を食べようものなら


「自分だけずるいっ」て顔される


この食欲どうにかならないかしら(-"-)





★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

おひげに粉が・・!
でもかわいぃ♪

うちも台所に立つと、冷蔵庫の上から威圧されて困ってしまいますっっっ。

今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日はみじかめで~ごめんなさい

ダイスきなんだね
顔中お粉がついてるものね
フフ可愛いね~

ベルちゃん、ほんとに粉だらけ!
でもお顔は満足そう♪
うちも食欲すごいですよ。
お菓子食べてたら容赦なくパンチしてきますもん。
名前呼んでも無視するくせに、「ごはん?」って言ったら、
「クルルルル、ニャーン」です(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/64-bf72650e

