スポンサーサイト 


ブリティッシュって・・・ 

最近のベルは


ここから

0301_0.jpg 


体に似合わない軽い足取りで

0301_1_1.jpg 


スピーカーの上に登る


そしてテレビをつたって

( うっ、足の短さが目立つ(・_・;) )

0301_2.jpg 


逆サイドへ

0301_3.jpg 


一時停止

0301_4.jpg 


 BELL3体に似合わずってどういうことよ・・・

0301_5.jpg 



ブリティッシュってこんなに短足だっけ?


お腹が床につきそうじゃん・・・



【 おまけ 】


デュークのぱぁ~

0301_7.jpg 




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

こんばんは!
ベルちゃん、身軽にピョンピョンどこへでも♪ブリショって何気に運動神経いいですよねー!
きびたんもけっこう身軽にジャンプしますよ(^-^)
短足は…あれ~?ブリショってそうかぁ!うちはスコのこむぎも短足だから気づかなかった!アハ!(笑)
ベルちゃんの毛、キラキラしててキレイですね~♪
デュークくんのパーのお手手がきゃわゆいです!

お手手パット開いて可愛いね^^

ベルちゃん身軽なのね~
薄型テレビ見事に歩いて渡りましたねお見事
こんな体勢だからあんよがみじかく見えるのよね(笑)
一時停止のベルちゃん可愛いね

ブリショはその短めあんよも、魅力のひとつですよね♪
でも、とっても身軽なところは、さすがにゃんこ!
デュークくんは、もしかしてフミフミしてるところかな!?
いっぱいにひらいたお手手がかわいいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/68-3a4c0efc

