スポンサーサイト 


気に入った物は 

PC部屋でガサゴソ


誰だ?


04_1.jpg 


どこ行くの!?

04_2.jpg 


前が見えてるんだか


さっそうと玄関へ持っていく


04_3.jpg 


なぜ玄関

04_7.jpg 


BELL1私の勝手でしょ~

04_6.jpg 


ベルは何でも気に入った物は


気に入った場所へ持って行く


ダンポールのおうちの中


ビニール袋の中


キッチンマットの上


夫の脱ぎ捨てズボンの上


玄関は初めてです




【 おまけ 】


完全に顔で水をはじいてます

04_10.jpg 




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

今日のお写真、ベルちゃんにもデュークちゃんにも萌え萌えですぅ~!
ベルちゃん、歩き方が得意げ!
「取ったど~!」って感じ?(笑)
ちゃんと前が見えてる?ゆっくり~、気を付けてね~!
デュークちゃんは、いったいどうちたいのかにゃ?
「おはなが じゃまなの~!」  ・・ふふふ、
か~わいい ♡

ベルちゃん楽しいね~お気に入りをお気に入りの所にもって行くのね~(笑)
なんか意気揚々ですよね^^

デューク君それじゃいつまでたってもお水w~飲めないよ~~

運ぶ姿も、はじく姿も、
どっちもめちゃくちゃツボ!
なんかじわじわ笑えます。
ベルちゃんは前見えてないし。
柄がジャマでがに股になってるし。
デュークくんはお水に舌が届いてないし。
もう、おもしろすぎ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/71-3203ffc8

