 


2匹の笑わせ方 

ベルは大胆に笑わせてくれる


自分より大きな物を引きずり持って行ったり


突然見えない物に狂ったようにじゃれたり


今日も・・・


テーブルの上で突然何かに飛びかかり


05_1.jpg 


あっちへこっちへ

05_2.jpg 


くるくるとテーブルの上を行ったり来たり

05_3.jpg  


ほんと、狂ったよう

05_5.jpg 

BELL1なにみてんのよぉ~



一方デュークは


口元を緩ますようにほんわかと笑わせてくれる


腹這いに寝たり(→参照記事)


人の足元でころ~んをやりすぎて


でんぐり返っちゃったり・・・


05_10.jpg 


ね~デュっちゃん(=´∇`=)


05_11.jpg 

DUKE2あん?



ベルの狂った行動は笑えるけど怖い


もしかしたらベルには何かが見えてるのかも!


きゃー怖いーーー|(>_<;)|

05_8.jpg 



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

キットベルちゃんにはお友達場見えるのよ
それでそのお友達と遊んでるの

デューク君のあん?可愛いね~
振り向いたお顔に萌え~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/72-6dbe1ec0

