スポンサーサイト 


中身は何だ? 

空いたティッシュの箱


大好きなキャップを入れてみました


BELL1何か入ってるわね

07_1.jpg 


BELL1何? ガサッ

07_3.jpg 


BELL1何?何? ガサッガサッ

07_5.jpg 


BELL1取れない・・・

07_7.jpg 


DUKE2狙いを定めてぇ

07_8.jpg 


DUKE2 ガバッ

07_9.jpg 

 



しばらくやってたけど


キャップは取れず・・・


いいおもちゃになりました



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

おお、手軽でいいおもちゃになりますねえ~。
ウチもまねっこしてみようかな~。
ベルちゃんの「取れない・・」のお顔がめちゃめちゃ
可愛いです(ノ∇〃)

いいおもちゃ箱になりますよ~~
風鈴コンビの小さいおもちゃティッシュ箱入れておくのも
自分で取って楽しんでます

こうゆうおもちゃが一番喜ばれるよね~^^

ティッシュの箱っていいおもちゃになりますよね~
うちも小さい頃は大好きでした。
最近はあまり遊んでくれないけど。
夢中になりすぎて、頭がはまって抜けなくなったりしてました^^;

ナイスなおもちゃ!

こんにちは(^-^)
これはなんてナイスなおもちゃかしらぁ(=^▽^=)
ふたりともとっても楽しそう♪
うちのこ達もキャップが大好きなのでやってみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/74-14cc8364

