スポンサーサイト 


ねこ達の職業 

段ボール彫刻師


今日も注文の彫刻に追われる


DUKE2ガリッガリッ

11_13.jpg 


DUKE2バリッバリッ

11_14.jpg 


DUKE2う~む、カーブがまだ甘いな・・・

11_15.jpg 


DUKE2ガリッガリッ

11_16.jpg 


妥協を許さない職人でした



そして運送屋さん


BELL1この時期荷物が多いのよね

11_11.jpg 


BELL1あ~ 忙しぃ、忙しぃ

11_12.jpg 


BELL1クロネコ号が欲しいわ~

11_17.jpg 


なにげにクロネコ号(ウォークスルーボックス)要求のアピール


欲しいけど彫刻師にすぐ彫られそうだな(-_-)



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ハハハベルちゃん忙しそうだね~
そんなにお荷物が多いならクロネコ号は必要だよね^^
でも彫刻家が確かに怖いね~
いつの間にやらトラックになってたりしてね(爆)

彫刻師の3枚目のお写真、
本当に思案してるみたい!
クロネコ号は、窓の切り抜きが大変だから、
彫刻師にお願いしてみる!?

うっそぉ~?!
これ全部デュークくんが?
まるですいかのような食べ方ですね~。
・・って、食べちゃうの?
ベルちゃんはクロネコ号が欲しいのね。
あ、そう言えばふぅもこの間、
アビ猫号のフロント部分を齧ってましたっけ?(笑)
すぐにやめたけどね^^;
デューク君なら間違いなく齧りそうですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/78-d80c961e

