スポンサーサイト 


春だから? 

ベルがグルーミングをはじめ


BELL1ぺろんぺろん

16_1.jpg 


BELL1きれぃきれぃ♪

16_2.jpg 


BELL1ぺろんぺろん きれぃきれぃーー♪

16_4.jpg 


そんなベルに近寄り

16_5_2_2.jpg 


臭いをかぎまくる

16_5_2_3.jpg 


フレーメーン

16_6_2.jpg 


もう一回

16_7_2.jpg 


フレーメーン

16_8_2.jpg 


ねこにとっては臭い訳ではないのですが


臭い顔に見えるので


そんなに臭いなら嗅がなきゃいいのに・・・


って言いたくなります





ここ2週間ぐらいで


ベルが居た場所の臭いをかぎ


フレーメンをするようになりました


ベルったらフェロモン


撒き散らしてるのかしら?




★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

そうですよね~
ついついいいたくなりますよね~
臭いならかがなければいいのに~~てね
デューク君クンカクンカですネ~
ベルちゃんは良い匂いしますか~~(爆)
春だものね~

デュークくんのフレーメン、
なんて控えめでかわいいのかしら!
うちの子なんて、まるで般若ですよ。
ベルちゃん、そろそろお年頃なのかな?

こんにちは*

フレーメンって、臭いとかではないんですよね?臭い顔に見えちゃいますね***

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/83-0ac0ed39

