スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ草 

以前ネコ草を与えたのですが


あまり興味を示さず


その代りに


興味を示したのは


このテーブル椰子

090319_1.jpg 


ねーねーそれ食べていいって


言ったっけ?


BELL1知らな~い

090319_2.jpg 



・・・(-"-)



BELL1だってこれネコ草でしょ?

090319_4.jpg 

ネコ草食べなかったじゃん・・・



興味を示されなかったネコ草は


すっかり枯れ果ててとっくに処分



そしてテーブル椰子はこんな状態に

090319_10.jpg 



実はこのテーブル椰子頂き物で


はじめはねこが狙う度に


移動させたり隠したり


でもどうしても嗅ぎつけるねこ達


ついに諦めました・・・





DUKE2諦めな~

090319_6.jpg 



★2つのランキングに参加中★ 


     
↑               ↑
デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

きっとそのふわふわした感じがよかったのかなぁ??(笑)
デュークくんとベルちゃんはおっちゃんと同じくらいのお年頃なんだ~

うわ~~
無残な姿になりましたね~
ネコ草食べてくれると良いのにね~

花や観賞植物には毒のあるものもありますもの心配ですよね~

しかし美味しそうに食べてますね
ベルちゃんもデューク君も(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/86-8d2c38d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。